· 

第52回東京都道場対抗剣道大会

2024.3.16
【第52回東京都道場対抗剣道大会】

道場連盟の大会に出場しました。

個人戦は服部先生が出場しましたが、惜しくも1回戦敗退。

団体戦においても、2回戦敗退と残念な結果に終わってしまいました。

先生方が出場する試合は数が少ないので、大変盛り上がりました。

先生方それぞれの課題も沢山あったと思いますので、また稽古に励んで頂きたいと同時に久々の試合で色々と感じたことを子供達の指導で取り入れて頂きたいと思います。

応援に駆け付けてくれた子供達、親御さん、先生方、ありがとうございました。

そして、対戦させて頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。