· 

第56回上平井剣道大会

2024.3.10
【第56回上平井剣道大会】

低学年の部と高学年の部に出場させて頂きました。

低学年、高学年ともに完敗でした。

しかし、スコアの点差ほど実力差はあまり無いようにも感じ取れました。

低学年は大将の子が発熱し出場できなくなるアクシデントもありました。可哀想でしたが、こればっかりは仕方がありません。

基本は少しずつ身に付いてきているので、実践を想定した稽古もしていけば楽しみになってくるように感じました。

上平井剣友会の皆様、お手合わせ頂きました剣友会の皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

まだまだ行事が続きますので、しっかり頑張ってもらいます。