· 

福住剣友会錬成会

2024.2.24
【福住剣友会錬成会】

福住剣友会の錬成会に参加させて頂きました。

去年の秋頃にも参加させて頂きましたが、その時はほぼ全敗でした。

あれから1年足らずですが、今回は大差で負けることが少なくなりました。

強豪、名門剣友会と沢山練習試合をさせて頂きましたが、僅差での負け。

トータルでは負け越しましたが、子供達の成長を改めて感じました。

子供達自身も何か掴みはじめたような感じがします。

これからが楽しみになって来ました。

合同稽古も沢山の先生方、子供達と稽古が出来て、有意義な錬成会でした。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。