· 

三菱剣友会50周年大会

2024.2.18
【三菱剣友会50周年大会】

三菱剣友会さんの50周年大会に出場して来ました。

小学生から中学生までの9人制団体戦は凄く盛り上がりました。

特に小学生としては中学生の先輩達と一緒にチームを組んで試合に出る事はとても嬉しかった事と思います。

結果は残念ながら2回戦で敗退となりましたが、内容は決して悪くは無かったように感じました。

また、3月は大会が続きますのでしっかり稽古して入賞出来るように頑張りましょう。

三菱剣友会の皆さん、大会の運営等、準備から大変だったと思いますが、とても素晴らしい大会でした。
ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。