· 

4級以下審査会兼合同稽古会

2024.1.21
【4級以下審査会兼合同稽古会】

本日は渋江に於いて4級以下の審査会を実施致しました。

渋江の子供達を含む、各支部の子供達も全員がそれぞれの級を頂けたと思います。

各支部の先生方の日頃の指導を受けている子供たちは、立派な立ち会いを見せてくれました。

渋江の子供達も素晴らしい成長を感じさせる立ち会いでした。

日頃の稽古の成果が少しずつ形になってきたのではないかなと感じました。

合同稽古では、元警視庁の出崎先生がお越し頂き、子供達、先生方に稽古を付けて頂きました。

こんな機会はなかなか無い事ですので子供達にとっても貴重な1日になった事と思います。
ありがとうございました。

審査会までの色々な準備をして下さった、各支部の先生方、ご父母の皆様、ありがとうございました。

また、来年も継続し協力し合いながらやっていけたらと思います。

今日は素晴らしい審査会、稽古会だったと思います。

さて、今度は試合が続きます。
今日の結果を糧に試合に向けて稽古に励みましょう。