· 

令和3年度 葛飾区ジュニアエンジョイ剣道大会

令和3年7月11日

 

新型コロナウイルスの影響で1年半以上試合がありませんでしたが、子供達は久しぶりに頑張る機会を頂けました。

大会関係者の先生方、担当の支部のご父兄の皆様、修徳学園の皆様、ありがとうございました。

 

【試合結果】

小学4年生の部

優勝 情野アミール

 

小学5年生の部

優勝 立木豪

3位 国本世羅

 

中学3年生男子の部

準優勝 相原寛太(所属中学から出場)

 

入賞者がまた増えました。入賞した選手、おめでとうございました。

5年生の部では、準決勝で同門同士の対決になってしまいました。

延長戦で決着がつきましたが、どちらの子にも勝ってもらいたかった。

 

次回は決勝戦で同門対決してもらいましょう。